個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

美肌・美白効果?ホワイトピアスさんはお肌をきれいに見せてくれるかも?

▲コットンパールとチェコガラスが仲良く揺らめく、スッキリライン こんにちは^-^ 毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか? 私はさっそくじわじわとこんがり日焼け してきてしまっている様子。。。 今日のピアスさんは お肌を明るく見せてくれる!?…

再販開始!大人な海シリーズ代表格。パープルが大人っぽいピアスさん

▲縦長ラインのスターフィッシュピアス、再販スタート! こんにちは。 体調を崩していて、ちょっとブログを お休みしていました。。 発送をお待ちくださっていたお客様、 お休み中もブログやギャラリーに 遊びにきてくださっていた皆さま、 ありがとうござい…

「子供の発表会に着けます!」お嬢様ピアスがママさんのもとへ…♪

▲ワントーンだからさりげなく華やかになれますよ こんにちは! 先日ご紹介した、 清楚だけど程良く華やかな「お嬢様ピアス」が ママさんのもとへ旅立ってゆきました^-^ 主役は子供。そんなイベントでは、ママはさりげなくオシャレしたい! 来月、娘の初めて…

夏らしさ満点!ターコイズのゆらゆらブランコピアス

▲ターコイズはやっぱり夏らしさ満点ですね こんにちは♪ 昨日ご紹介したピンクコーラルのブランコピアス とは双子のピアスさんのご紹介です^-^ 夏らしさ満点のターコイズをゆらゆら♪華奢ながら存在感あります

華奢な夏ピアス、再販開始!ピンクコーラルがファッションのポイントに♪

▲夏に人気のピンクコーラル、再販スタートしました♫ こんにちは! カプアラナの夏物で大活躍してくれる ピンクコーラルさん。 この度、人気のブランコピアスで再販スタートしました!

大人女子のためのお嬢様ピアス♡コットンパールとビジューが清楚♡

こんにちは。 今日はピュアかつ華やかなイメージの 新作を紹介させてください(*^^*) 清楚で華やか。大人女子のためのお嬢様ピアス コットンパールとビジューで、 派手すぎず 清楚で華やか。 あなたの 大人な女性の可愛らしさと清らかさを 引き立ててくれるよ…

お日様を味方に♪透明感グラデーションのキレイなピアスさん

▲お嫁入りしていった、透明感が素敵なチェコビーズピアスさん こんにちは。 華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLan(カプアラナ)です。 このピアスさんを着けているのを 目に留めてくれた友人から 「同じデザインの作って~!」と いうことで、 お…

大きめスワロフスキーも華奢見え??海のようなエメラルドグリーンが素敵★

▲エメラルドグリーンのスワロフスキーが爽やか&華やか こんにちは。 今日は華やかラインの作品を ひとつ紹介させてください(^-^) 大きめスワロフスキーも不思議と華奢見え♪ このスワロフスキー、 約1.4×1.0㎝と カプアラナの中ではかなり大きめ。 でも、上の…

「色々な場面で使えそう」淡水パールのツイストネックレスに嬉しいご感想♪

こんにちは♪ ここのところブログがゆっくりペースに なってしまっていて ごめんなさい! ありがたいことに、 ご注文のほかにも オーダーをいただいたりして 試作を重ねる日々です(* >ω<) 先日、淡水パールのツイストネックレスを ご注文いただいたお客様から…

華奢な珊瑚と淡いブルーが優しい「人魚の耳飾り」に、嬉しいご感想をいただきました

▲華奢なラインの珊瑚チャーム こんにちは。 「人魚の耳飾り」に、うれしいご感想を いただいたのでご紹介します^-^ サイズ感も何もかも可愛い! 無事に受け取りました。 サイズ感や石の色など何もかも可愛くて 嬉しかったです♪ 夏に着けるのが楽しみです♡ こ…

アフターサービスのこと。長くお付き合いしたいから…♪

▲夏のような日差しの日はブルーを身に着けたくなります こんにちは。 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 今日は ちょっと改まって、、 カプアラナの アフターケアについてご紹介させてください(*^^*) 3ヶ月間、無料お直…

モロッカンが気になる…!新作はアラビアンプリンセスがイメージです

▲清楚な淡い淡いブルーのスワロを色っぽい配色で…♩ こんにちは^-^ いつもご覧くださってありがとうございます! 今日は久しぶりに新作のご紹介です。 最近、ありがたいことに ラッピング・発送に専念していたりして 久しぶりの新作となりました。 娘はデ…

よか嫁に見えるピアスとは…「ママでもオシャレ心を忘れずにね♪」

こんにちは。 KapuaLana(カプアラナ)です。 週末、遠方から義両親が急遽泊まりに 来ていました。 さて、 【適当母さん よか嫁に見られたくて奮闘するの巻】 始まり始まり~。 やっぱり、いつまでも「よか嫁」と思われたい ムスメたちは 久しぶりにおじいちゃ…

お上品に着けられる海モチーフ。珊瑚ピアスさんがお嫁入りです♪

▲お上品に楽しめる海モチーフ、お嫁入りです^-^ こんにちは。 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 これからの季節に大活躍してくれそうな 珊瑚ピアスさん。 本日、お嫁入りが決まって旅立ってゆきました♫

大人っぽく個性的でありたい…そんな日ありませんか?緑のスワロフスキ―のピアス

▲モスグリーンのスワロフスキーを、オリエンタルに。 新作ピアスさんはオリエンタルビューティー オリエンタルな どこか艶っぽくミステリアスな女性を イメージしてデザインしました。 ▲深いグリーンが大人っぽい落ち着いた雰囲気。 オリエンタルでどこか艶…

再販スタート!淡水パールのツイストネックレスにうれしいご感想が…♪

▲華奢なラインだけど華があるツイストネックレス♫ こんにちは(^-^) 淡水パールのツイストネックレスに、 うれしいご感想をいただきました!

アクセサリー台紙をリニューアルしました♪

ありがたいことに、 アクセサリー台紙を使い果たしたので デザインをリニューアルしました♫

断捨離をしたらサプライズが待っていた

▲晴れた空がお似合い。ブルーカルセドニーにうっとり。 突然ですが、、 うれしくて興奮しております…! こんにちは。 ハンドメイドアクセサリーの KapuaLana(カプアラナ)です(*^^*) 連休後半は、 家族で壮絶な断捨離祭りが 我が家では開催されました。 断捨…

娘の脳内メルヘン化が止まらない

▲透明感のあるグラデーションがたまらない。 このチェコガラスピアスさん、 さっそくお嫁入りが決まりました♪ ありがとうございます! ー*-*-*-*- こんにちは。 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 今日も、日々…

夫、テラスハウスにハマるの巻。

▲結婚式のお呼ばれ用にひとめぼれとのこと…! ご注文ありがとうございます! *・*・*・* こんにちは。 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 GWいかがお過ごしですか? 我が家は連休直前に 娘たちから次々風邪をひいて…

お呼ばれやオフィスカジュアルに★縦長シルエットのゆらゆらピアスさん

▲コットンパールとチェコビーズの縦長シルエットのピアスさん こんにちは。 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です^-^ 新作は大人女子にお似合いな 質感の違いが魅力のゆらゆらピアスさんです♪ 艶やかチェコビーズは雫が滴る…

「人魚姫の耳飾り」など爽やか新作3つをギャラリーに並べました

▲爽やか新作ピアスたち こんにちは。 華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 爽やかな新作3つがギャラリーに仲良く並びました ▲「人魚の耳飾り」珊瑚とブルーレースアゲートのピアス ミルキーな水色が優しく爽やか。 華奢な…

グラデーションが素敵…!チェコガラスが美しいディープブルーピアス

▲グラデーションが幻想的で素敵…! こんにちは。 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 新作はチェコガラスのひと粒ピアスにパールを添えて…♩ チェコガラスの色味が幻想的で、本当に素敵なんです…! 透明感のあるディープ…

「母の女子力アップしそう!」ブレスレットを母の日前にフライングで渡されたそうで…!

▲華奢だけど華のあるブレスレットです♩ こんにちは。 ご覧くださってありがとうございます♪ 先日、母の日のプレゼントとしてこのブレスレットを ご注文いただいた方から、 なんとも嬉しいご感想をいただきました!

プレゼントにもオススメ★着ける人の個性に寄り添うシンプルネックレス

▲シンプルなネックレスは、ひとつでも重ねづけでも素敵。 こんにちは。 ご覧くださってありがとうございます♩ 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 とことんシンプル。あなた“らしさ”が引き立ちます こちらのネックレスも…

“森で見上げたお月さま” 個性的だけど繊細なボタニカルピアスに新作です

▲華奢なラインのボタニカルピアス こんにちは。 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 ご覧いただいてありがとうございます! 個性的だけど華奢で女性らしい。ボタニカルピアスに新作できました♩ ナチュラルな雰囲気がうれ…

もうすぐ母の日。プレゼント用としてブレスレットをご注文いただきました

▲身のこなしまで“しなやか”になる、華奢ブレスレット こんにちは。 ご覧くださってありがとうございます! 華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 母の日のプレゼント。いつまでも素敵なお母さまに…♫ 母の日、新たなスター…

爽やかで優しい海シリーズの新作。気分は優雅な人魚姫

▲珊瑚ピアスを爽やかに。 こんにちは。 いつもご覧くださっている方も はじめましての方も、 ご覧いただきありがとうございます^-^ 華奢なハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 華奢な珊瑚さん。爽やかにお仕立てしてみました

きれいめ海アクセサリーに新作の予感…✴春夏アクセでわくわく♫

▲海シリーズに新しいモチーフ登場です! ー*-*-*- こんにちは。 ご覧くださってありがとうございます♪ 華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー KapuaLana(カプアラナ)です。 海シリーズ新メンバーは珊瑚さん 今日は制作中の作品を、 ブログをご覧くだ…

「これひとつでキマる」頼れるフラワーピアスのご感想をいただきました

こんにちは! いつもご覧いただいている方も はじめましての方も、 ご覧くださってありがとうございます ^-^ とっても嬉しいご感想をいただいたので ご紹介させてください♫ 「ライラックとコットンパールのピアス」 大人なフラワーピアスさんです。